本文へ移動
「ありがとう」「おかげさま」という
報恩・感謝の心をモットーに。

                     園での日常風景  ~ご利用者様~

陽だまり編

ユニット編

お知らせ

新着情報&お知らせ

輪光福祉会の会旗
経営方針
多様な福祉サービスがその利用者の意向を尊重して総合的に提供されるよう創意工夫することにより、利用者が、個人の尊厳を保持しつつ、心身ともに健やかに育成され、又はその有する能力に応じ自立した日常生活を地域社会において営むことができるよう支援することを目的として児童福祉施設・介護老人福祉施設及び居宅介護支援事業の社会福祉事業を行います。
運営施設
多様な福祉サービスがその利用者の意向を尊重して総合的に提供されるよう創意工夫することにより、利用者が、個人の尊厳を保持しつつ、心身ともに健やかに育成を図っています。
又はその有する能力に応じ自立した日常生活を地域社会において営むことができるよう支援することを目的として児童福祉施設・介護老人福祉施設及び居宅介護支援事業の社会福祉事業を行います。
採用情報について
採用情報
輪光福祉会は、特別養護老人ホーム、養護老人ホーム、幼保連携型認定こども園、老人短期入所事業、老人デイサービス事業障害福祉サービス事業、老人居宅介護事業、相談支援事業、放課後児童健全育成事業、居宅介護支援事業などを運営する社会福祉法人です。輪光無量寿園で一緒に働いてくださる方を随時募集中です。
いつも『報恩感謝の心』で、子どもたちからお年寄りまで、サポートさせていただいております。それぞれの施設での日々の生活の中で、笑顔で・元気に、成長できるような職場です。また、それぞれの事業所は個性豊か、創意工夫でよりよいサービスを目指して活気にあふれています。
       業務についてのご相談・お問い合わせ・パンフレット請求はお気軽にどうぞ。
 099-482-1047
〒899-8101鹿児島県曽於市末吉町岩崎971番地1
お問い合わせ
instagram
Facebook
TOPへ戻る